スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サイトリニューアル

相当長く手つかずだったので、もう来てくださる方もほぼいなくなってしまったと思うのですが、
ようやくサイトをリニューアルしました。

しばらく絵を描いていませんでした。
背景を描くのが好きなのですが、人物が本当に苦手で・・。
好きなキャラを魅力的に描けないことにストレスを感じていました。
女性はまだ描けるのですが、男性が本当にへたくそで。
でもきっと、たくさん練習すれば描けるはず!と最近になって
男性の描き方を練習しております。比率が大事なんだな、と気付きました。

pixivの特にハイキューなんか見てるとみんな上手すぎてどうなってんの??って思います^^;
きっとたくさん描いてきたんでしょうね。見習おう。

しばらくは落書きすらしていなかったのですが、突然絵を描きたくなり、
描いてみると以前のようなストレスも感じなくなっていて
今は楽しいです。上達したらもっと楽しいんだろうな~がんばろう^^




スポンサーサイト

2014.09.12 | | コメント(2) | 日記など

コメント

おかえりなさい

あなたの優しい絵が好きでした。
また見られるのが嬉しいです。

2014/10/15 (水) 08:09:19 | URL | 三段腹 #- [ 編集 ]

Re: おかえりなさい

コメントありがとうございます!
またいらしてくださる方がいて本当に、嬉しいです。
自分の絵が嫌いで描けなくなった時期があったのですが、
好きと言ってくださる方がいて、再び描き始めて良かったと
救われた気がしました。
あいかわらずのゆるい更新ですが、また来てくださると嬉しいです^^

2014/10/17 (金) 01:21:31 | URL | suzumoko #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


