

--.--.-- | | スポンサー広告

寒くなってきました。

kuma.jpg
少し前ですがこたつを出しました。
こたつでみかん食べながら相棒の再放送を見る。
そんな幸せ。
あんまりのんびりもしていられない、現在転職活動中です。
がんばろう。

最近SNS断ちを実践中です。
ツイッター、mixiをやっていましたが、ツイッターは削除し、mixiはしばらくログインしていません。
就職活動中だからという理由もありますが、
なんだか、友人とご飯を食べに行った時なんかに、
ご飯の写真を撮りアップしてイイネをもらって喜んだり、そういうのに疲れてしまって。
SNS断ちしてからは、心がすっきりしました。
本当に仲の良い人とはメールやラインで連絡は出来るし。
やめてみると何の不便もないものです。
私にはひっそりブログをやったりする程度が向いているようです。




2014.11.18 | | コメント(0) | 日記など

啓太の髪

keita.jpg
未だに苦手な啓太の髪型。本当にバランスが取りにくい・・!

2014.10.22 | | コメント(0) | らくがき

thanks.jpg
10月のネタが浮かばないので11月のトップ絵を制作中。11月はコートとこたつが必要になってくる時期なので両方大好きな私は11月になるとうきうきします。年明けてからの寒さは苦手なのですが。
和希にはバーバリーのコート着てほしいな。啓太は安くてかわいいダッフルだな。

2014.10.22 | | コメント(0) | 未分類

お礼

メッセージありがとうございます!

なな様
またスズモコ部屋を訪れてくださってありがとうございます!
リニューアル喜んでいただけてとても嬉しいです^^
それだけでなく作品を大好きと言ってもらえて、
本当に嬉しいです・・・!
リニューアルして正解でした!
ゆるいサイトですが、今後少しずつ和啓を増やしていく予定ですので
また遊びにきてくださると幸いです^^

2014.10.22 | | コメント(0) | 日記など

10月が半分終わってしまった

sky.jpg
空の絵はデッサンがいらないから楽です。
10月のトップ絵のテーマが決まらない;もう後半だというのに・・!

2014.10.17 | | コメント(0) | 日記など

«  | ホーム |  »


